« 空飛ぶ竹槍、ハグロトンボ | トップページ | ミッフィー展と三宮神社訪問 »

2010年8月12日 (木)

タイトル画像マイナーチェンジ

タイトル画像のブラックリボンと王冠を、オリジナルに差し替えました。

前のはリボンはWikipediaから、王冠はPhotoshop Elements 5.0の素材(+エフェクト)をいちおう間に合わせで使ってたんだけど、やっと自分で描いたので、差し替えました。

でもわたしベジェ曲線ってよくわかんなくて、うまく扱えないんだよね。だから図形描くときもフリーハンド。しかもまっすぐ線が引けないのでぐにゃぐにゃ。トホホな図形になってしまいます。

まあ、このぐにゃぐにゃ感こそ自分の絵だと思ってあきらめるしかないね。orz

前のバージョンのタイトル画像はこちら。

【関連記事】
あめのみくりや:タイトルバナーを少し変えました

|

« 空飛ぶ竹槍、ハグロトンボ | トップページ | ミッフィー展と三宮神社訪問 »

コメント

このブログに興味を持ちました。

自己紹介をお願い出来ますか。

投稿: パンプキン1号 | 2010年8月14日 (土) 00時19分

このブログに興味を持ちました。


簡単な自己紹介をしていただけるとうれしいのですが

投稿: パンプキン1号 | 2010年8月14日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空飛ぶ竹槍、ハグロトンボ | トップページ | ミッフィー展と三宮神社訪問 »