miche.cocolog-nifty.com > きら・くくる写真集2

PENTAX K-xで撮ったうちの猫たちの写真。

きらのクリスマス3
きらのクリスマス2
きらのクリスマス1
小悪魔くくる
きょとーんくくる
手を伸ばして眠るきら
見事なあんもにゃいと 別角度
見事なあんもにゃいと
ハート型になって眠るきらとくくる
合体猫
くくるに甘えるきら
ほっぺにチュッ
きらちゃんの股覗き2
キャットタワー大好ききらちゃん
えいっえいっきらちゃん
きらちゃんの股覗き
おまたパカーッくくる
青いバンダナでおぽんぽんぼーる
水晶クラスターに顔を乗せるきらちゃん2
水晶クラスターに顔を乗せるきらちゃん1
青いバンダナのきらちゃんとミッフィー
オータム・フィールドに溶け込むくくる
おぽんぽんボールふたたび3
おぽんぽんボールふたたび2
おぽんぽんボールふたたび1
手を伸ばして寝るきらちゃん
まりの写真ときらちゃん
ベッドの柵から手を出して寝るきらちゃん
密着連結猫
くくる・アンダー・ザ・テーブル再び
テーブルの下でシンメトリー親子再び
水晶クラスターにすりすりするきらちゃん4
水晶クラスターにすりすりするきらちゃん3
水晶クラスターにすりすりするきらちゃん2
水晶クラスターにすりすりするきらちゃん1
猛虎と化すきらちゃん
張り子の犬ときらちゃん
新しいキャットタワーでおぽんぽんがはみ出るきらちゃん
新しいキャットタワーときらちゃん3
新しいキャットタワーときらちゃん2
新しいキャットタワーとくくる2
新しいキャットタワーときらちゃん1
新しいキャットタワーとくくる1
狐面ときらちゃん
カラフルな背景のきら
くくるのびっくり顔
狐面とくくる
しましまとともにあるくくる
ぴかぴかおめめのくくる
しましまごろんごろんくくる
よこしまなくくる
きらのマジックアイ
凝視するくくる
光に照り映えるくくるの横顔
ごろんぺろんきら
やっと撮れた連結猫
今度は右手が上がるきらちゃん
プランターに植わるきらちゃん
プランターの中に座るきらちゃん
プランターの中で手が上がるきらちゃん
天を仰ぐくくる
こちらを見つめるきら
キリッとした目線のくくる2
キリッとした目線のくくる
かわいすぎるくくる
上を向くくくる2
上を向くくくる
横目くくる
くくるとオータム・フィールド
いちごベッドの中で眠るきらとくくる2
いちごベッドの中で眠るきらとくくる1
手が上がるきらちゃん2
くくるの寝顔の横顔
手が上がるきらちゃん
しつこくあんもにゃいと
あんもにゃいとシンメトリー
くくるをなめるきら
きらをなめるくくる
あんもにゃいと・オン・ザ・ミッフィー
ピンクの丸い座布団の上で眠るくくる
くくるの横顔
クリスマスツリーときらちゃん3
クリスマスツリーときらちゃん3
クリスマスツリーときらちゃん2
クリスマスツリーときらと狐面
ミッフィーとあんもにゃいと2
ミッフィーとあんもにゃいと1
ミッフィーとキティときらちゃん
ミッフィーとキティとくくる2
ミッフィーとキティとくくる1
手が伸びるきらちゃん
猫ベッドの中で眠るきらとくくる
クリスマスツリーとくくる
クリスマスツリーときらちゃん
神々しいきらちゃん2
神々しいきらちゃん1
ぺろりんくくる
スズメガを見るきらちゃん4
スズメガを見るきらちゃん3
スズメガを見るきらちゃん2
スズメガを見るきらちゃん1
きらとプチブライス5(マイベストフレンド)
きらとプチブライス4(クリオネッチ)
きらとプチブライス3(ミャオミン)
きらとプチブライス2(ホワイトマジック)
きらとプチブライス1(フィフティーンキャンドルズ)
きらとミッフィーとキティ2
きらとミッフィーとキティ1
K-xでもシンメトリー
白い背景のくくる
きらちゃんと黒猫とジャックランタン
べろ出しくくる
きらちゃんのおぽんぽん3
きらちゃんのおぽんぽん2
きらちゃんのおぽんぽん1
キャットタワーの上のきらちゃん
キャットタワーで遊ぶきらちゃん5
キャットタワーで遊ぶきらちゃん4
キャットタワーで遊ぶきらちゃん3
キャットタワーで遊ぶきらちゃん2
キャットタワーで遊ぶきらちゃん1
K-xでもあんもにゃいと
くくるの横顔
かわゆい寝顔のきらちゃん
ごろんごろんくくる
牙が出てるきらちゃん
黒猫ときらちゃん
くりくりくくる
むにゅりっと眠るきらちゃん
ブラックリボンときらちゃん
窓辺のきらとくくる
テーブルの下でもシンメトリー親子2
テーブルの下でもシンメトリー親子1
きら・オン・ザ・テーブル2
きら・オン・ザ・テーブル1
キャットタワーの上のくくる2
キャットタワーの上のくくる1
シンメトリー親子ふたたび
きらと肉球
クックロビンきら
ごろんごろんきら・アップ
ごろんごろんきら
ゴミ箱の上が大好ききらちゃん
くくる・アンダー・ザ・テーブル
テーブルの下でフォトジェニックくくる
家政婦は見た的なくくる
テーブルの下でくつろぐくくる
ほおづえくくる