miche.cocolog-nifty.com > きら・くくる写真集3

PENTAX K-xで撮ったうちの猫たちの写真

きょろり~ん くくる
ほおづえをつく春
不思議なアゴのはる
ぐわーんとあくびをする春
水晶に顔をもたせかける春
寝そべるきら
おまたパカーッ はる
これはキ××イの顔ですわ
流し目のきらちゃん
舌をしまい忘れるくくる
春・オン・ザ・キャットタワー5
春・オン・ザ・キャットタワー4
くくるの怖い顔
きょろりんくくる
春・オン・ザ・キャットタワー3
春・オン・ザ・キャットタワー2
春・オン・ザ・カーテンレール
春・オン・ザ・キャットタワー1
くくるを威嚇する春
やっぱりハーッ きらちゃん
きらとひかり 大接近
くくるとひかり
くくると挨拶するひかちゃん
ひかちゃんから避難するきらちゃん
きらちゃんに怒られるひかちゃん
きらちゃんのしっぽに触るひかちゃん
きらちゃんのふかふかおしり
水晶クラスターにあごをすりするするきらちゃん2
水晶クラスターにあごをすりするするきらちゃん1
ひかちゃんを威嚇するくくる
ケージでひっくり返って休む春2
ケージでひっくり返って休む春1
水晶クラスターに顔を乗せるくくる3
水晶クラスターに顔を乗せるくくる2
水晶クラスターに顔を乗せるくくる1
くくる VS ひかり
おもろしろいポーズで眠るくくる
ごろんごろんくくる 再び
ひさびさの ごろんごろんくくる
舌を出したまま眠る春
くくる VS 春 ニアミス!2
くくる VS 春 ニアミス!1
ケージで休む春2
ケージで休む春1
ベランダの手すりの上に乗る春
ベッドの柵に首を載せるきらちゃん
新しい首輪の春ちゃん
新しい首輪のきらちゃん
新しい首輪のくくる
プランターの上にどっかりと座り込む春
不思議な表情の春ちゃん
直立不動春ちゃん
鳥を見る春ちゃん
春・イン・ベランダ
ガジガジ 春ちゃん
凝視するくくる
扉の向こうに意識を集中するくくる
わたしの大好きな、くくるの横顔
きょとーんくくる 再び
舌出し春ちゃん
爪研ぎと春ちゃん
きらちゃんのクローバー咥え再び4
きらちゃんのクローバー咥え再び3
きらちゃんのクローバー咥え再び2
きらちゃんのクローバー咥え再び1
くくる・アップ・オン・ザ・ラダー
おしりで連結猫
上を向く春ちゃん
ひなたぼっこするトラ
トラ・イン・ザ・バスルーム2
トラ・イン・ザ・バスルーム1
くくる・アップ・トゥー・ザ・二段ベッド
トラ・アップ・オン・ザ・二段ベッド
舌をしまい忘れるきらちゃん
ひなたぼっこでうっとりくくる2
ひなたぼっこでうっとりくくる1
ひなたぼっこでうっとりきらちゃん2
ひなたぼっこでうっとりきらちゃん1
トラちゃんのアップ
バッグの上に座るトラちゃん
彫刻みたいなトラちゃん
飯くれ~と鳴くトラちゃん
警戒するくくる
トラちゃん一触即発!
警戒するきらちゃん
新入りのトラちゃん
クローバーをくわえるきらちゃん
クローバーが歯に挟まったままのきらちゃん
挨拶するきらとくくる
クローバーが歯に挟まるきらちゃん
クローバーをかじるきらちゃん
斜め上を見るきらちゃん
きらちゃんのおたぬきしっぽ
顔をそろえて寝るきらとくくる 正面から
顔をそろえて寝るきらとくくる 第三段階
顔をそろえて寝るきらとくくる 第二段階
顔をそろえて寝るきらとくくる 第一段階
らぶらぶきらくくる
ファニーフェイスくくる2
ファニーフェイスくくる1
くくるのむにゅ顔
ビーズクッションの上でとろけるきらちゃん
変顔親子
きらのしょっぱい顔
窓際のくくる
きらのお正月
くくる・悪魔の証明
くくるの大あくび