miche.cocolog-nifty.com > 仔猫の成長記録1

ひょんなことからうちにやってきた野良妊婦・春ちゃんの仔猫たち、さくらとひかりの成長記録です。

生後30日目 ひかりちゃん
さくら・アンダー・ザ・ベッド
囚われの桜姫
我が子を喰らうハルルヌス
春に捕まるさくら
生後28日目 さくらちゃん
生後28日目 ひかりちゃん
猫じゃらしで遊ぶさくらちゃん
イヤーッ! さくらちゃん
仲良くケンカするきょうだい
ぺろ~ん ひかりちゃん
生後25日目 ひかりちゃん
「あめのみくりや」の看板ポーズ ひかりちゃん
何かをキャッチ! ひかりちゃん
生後25日目 さくらちゃん
ママ大好き ひかりちゃん
なんだかすごいことになってるひかりちゃん
T字 さくらちゃん
ちょっとだけよ~ さくらちゃん
じゃれ合うきょうだい
顔面キック!
さくらちゃんのギョロ目
生後24日目 さくらちゃん
生後23日目 ひかりちゃん
生後23日目 さくらちゃん
涙目のさくらちゃん
あみあみ! ひかりちゃん
小柄な親子 春とさくら
猫ベッドによじ登るひかりちゃん
春ちゃんに愛されすぎるひかりちゃん
キメ顔は泣き顔 さくらちゃん
おそろいのポーズ
生後22日目 ひかりちゃん
ぽんぽこりん ひかりちゃん
シュワッチ! ひかりちゃん
まねきねこ ひかりちゃん
生後21日目 さくらとひかり
あ~ん さくらちゃん
あむあむ さくらちゃん
ばたばた ひかりちゃん
画面いっぱいにさくらちゃん
にぱーっ さくらちゃん
ふんわりさくらちゃん
アンニュイさくらちゃん
さくらちゃんの大あくび
ママのお口が気になるひかりちゃん
おしりを舐めてもらうひかりちゃん
おててかみかみ さくらちゃん
いいお返事 さくらちゃん
ないしょばなし さくらとひかり
なかよしきょうだい さくらとひかり
ちゅっちゅっ さくらとひかり
キトゥン・ブルー ひかりちゃん
キトゥン・ブルー さくらちゃん
生後17日目 さくらちゃん横顔
生後16日目 さくらとひかり
凛々しい顔になってきたひかりちゃん
いつも泣き顔のさくらちゃん
おかあさんといっしょ 春と光
生後15日目 さくらちゃん
ひかりちゃんのあくび顔
ぷちあんもにゃいとを初観測!
生後12日目 さくらちゃんもう一枚
一家3匹、記念撮影
母の愛 春と桜
生後12日目 ひかりちゃん
生後12日目 さくらとひかり
生後12日目 さくらちゃん全体像
生後12日目 さくらちゃん
さくらちゃんと背後霊
ひかりちゃんの目、ぱっちり☆
ひかりちゃんの目も開いた!
おっぱい大好きひかりちゃん
ノーコメントひかりちゃん
暖色系きょうだい
お手々をなめなめするさくらちゃん
暖色系親子
仰向けで授乳する春ちゃん
黄昏れるさくらちゃん
ふたつのしましましっぽ
あぐあぐ!
生後9日目 ひかりちゃん
おしりぺろぺろ
生後9日目 さくらちゃん
春と光
春と桜
生後8日目 ひかりちゃん
目が開いた!
生後6日目 さくらちゃん
元気なひかりちゃん
生後5日目の仔猫たち
おっぱいちゅうちゅうひかりちゃん
生後4日目 さくらちゃん
ひかりちゃん のびのび
生後2日目 ひかりちゃん
生後1日目の仔猫たち
春ちゃんと死産の仔猫
さくらちゃんとひかりちゃん
ひかりちゃんのファーストショット!
さくらちゃんのファーストショット!