miche.cocolog-nifty.com > 仔猫の成長記録2

生後1ヶ月~3ヶ月の仔猫たちの成長記録です。

まったりねんね さくらとひかり
生後3ヶ月の授乳シーン 春とひかり
上下の攻防 さくらとひかり2
上下の攻防 さくらとひかり1
90度に首をかしげるさくらちゃん
えいっ、えいっ、ひかりちゃん
白い背景のきょうだい
ピャーッ ひかりちゃん
生後3ヶ月の授乳シーン 春とさくら
ねむねむ ひかりちゃん
お姫様ベッド さくらちゃん
ひかりちゃんの大あくび
表と表
裏と表
表と裏
さくらちゃんのお色気シーン
さくらちゃんのパンスト顔
ベランダで寝転ぶさくらちゃん
キャットタワーで遊ぶひかりとさくら
キャットタワーの最上段にて ひかりちゃん
カーテンレールの上で遊ぶさくらとひかり
仲良くねんねするさくらとひかり
生後2ヶ月半の授乳シーン
仔猫2段重ね
きょろ~ん さくらちゃん その2
クマが気になるさくらちゃん
きょろ~ん さくらちゃん その1
見返りひかちゃん
ひかりちゃんの寝姿
さくらちゃんの寝姿
赤ちゃん招き猫とさくらちゃん
いちごの猫ベッドでくつろぐさくらちゃん
いちごの猫ベッドでくつろぐさくらとひかり
ビーズクッションの上でとろけるさくらとひかり
プランターの上でくつろぐ春とひかり
二段ベッドの上段を攻略したひかりちゃん
仔猫虐待する春ちゃん(平常運転)
棒を噛み噛みするひかりちゃん
小首をかしげるさくらちゃん
ちょっと一息 ひかりちゃん
抱擁するさくらとひかり
ひかりちゃんの斜め横顔
ひかりちゃんの横顔 イン・ベランダ
くくるに威嚇されるひかりちゃん
たてとよこ ひかり・さくら
生後2ヶ月目の一家集合写真
きらちゃんたちのベッドを侵略するひかりちゃん
膝の上で眠るひかりちゃん
ベランダで遊ぶさくらとひかり
モニターの前に座るさくらちゃん
エンターキーを押すさくらちゃん
ミニタワーに乗るさくらちゃん
本棚で遊ぶさくらとひかり
椅子から垂れるひもで遊ぶさくらちゃん
さくらちゃんのおまたが気になるひかりちゃん
本の上で眠るさくらちゃん
じょうろに入ろうとするさくらちゃん*
じょうろから顔を出すひかりちゃん
じょうろで遊ぶさくらとひかり
じょうろに入って遊ぶひかりちゃん
仔猫虐待する春ちゃん
キャットタワーに上れるようになった仔猫たち2
キャットタワーに上れるようになった仔猫たち1
のっしのっし ひかりちゃん
ホワイトライオン ひかりちゃん
室外機の上が大好きなひかりちゃん
春のしっぽで遊ぶさくら 連写6
春のしっぽで遊ぶさくら 連写5
春のしっぽで遊ぶさくら 連写4
春のしっぽで遊ぶさくら 連写3
春のしっぽで遊ぶさくら 連写2
春のしっぽで遊ぶさくら 連写1
オレガノとさくらちゃん
ひかり・オン・ザ・室外機
お狐さまみたいなさくらちゃん
オレガノとひかりちゃん
日だまりの中の春とさくら
ベランダで一家3匹集合
ベランダで春と戯れるひかり
さくらちゃんの不思議な表情
ベランダを走るひかりちゃん
初ベランダ さくらちゃん
初ベランダ ひかりちゃん
並んで寝るさくらとひかり
さくらちゃんのおなか
さくらちゃんの肉球
ミニタワーで遊ぶひかりちゃん
まだ青い瞳のひかりちゃん
さくら・イン・爪研ぎボックス
ひかり・イン・爪研ぎボックス
ベッドの上に戻ってきた2匹
見納めのキトゥン・ブルー?
生後1ヶ月過ぎたところで、家族3匹記念撮影
ぐいぐい ひかりちゃん
椅子登りもういっちょ ひかりちゃん
ひかりちゃんの横顔
人なつこいさくらちゃん
春ちゃんの顔を邪険にするひかりちゃん
椅子登り ひかりちゃん
椅子登り さくらちゃん